スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「頂上制覇パート7」のtest1をやった。3月8日(火)

首がまだ痛いが、「頂上制覇パート7」のtest1をやった。
頂上制覇パート7_convert_20160309071228


57分で5問間違い。
パラリーでやったのに、この時間はないな。。
パラリーが通じなくて読み直した設問がいくつもあったため、稼いだ時間を
使ってしまって、結果いつもよりも時間がかかってしまったようだ。

通常パート7には50分から55分残している。これが本番だったら間に合わなかった。

5問の間違いも痛い。
どうも成長していない。
このテストは回答根拠が文書全体にばらまかれているのでパラリーに全く向
かなかった。

まあ、本番よりも難しいような気がする。

図書館の電子図書でも見られるが、なんか申し訳ないので購入した。
解説はPDFにDLしてKindleに入れた。
かばんには、問題パートだけ入れればいい。移動時にラクだ。


「900点特急Ⅱ」の暗唱に継続して取り組んでいる。
昨日やった分は問題なく再生できるが、今日の分は昨日ほどうまく行かない。


食い物屋で会社の取締役会が開かれるイメージが連続して区別が付かなくな
ってきたのだ。もっと工夫しなくては。
これから寝るまでやる。



虎ノ門ニュース。武田先生の回を今Youtubeで見ている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NP  for 木根 徹(Tohru Kine)

Author:NP for 木根 徹(Tohru Kine)
大阪市在住
心の書は「国語入試問題必勝法」と『蕎麦ときしめん」

妄想系の初老の男性
TOEICベストスコアは955。
でも、このところずっと受験していません。

英語がらみでいろいろな妄想を書き付けています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。